金平糖ゼリーできました♪

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

マーブルチョコを作りました♪
ブログ100327 034
リアルサイズよりちっちゃいサイズ。
こういうのって簡単だけど、可愛いよねぇ!
簡単すぎて、いつも売り物というよりおまけになっちゃいます(笑)

そして、うさぎりんご♪
ブログ100327 035
まぁ、ちょっと手間かかりますけど・・・
だから、自分ではなかなか使えません(´・ω・`;A)

そして~
今回パーツの新作だったんですがぁぁ・・・・
またまた失敗しちゃって~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
金平糖なんだけど、前にグレイスで作ってみてかわいい~と思って、すけるくんで挑戦。
はんぶんこを貼りあわせる感じでやったから、つなぎめがぱっくりしちゃって・・・
成功っぽいのもあるんだけどねぇ・・
おまけにしようか、もったいないけど捨てちゃうか・・・

と思ったら!!!!!
必殺レジン作戦で(*´∇`)ノ

金平糖のゼリーで♪
SHOP100330 076
こんなの絶対ないと思うんだけど、可愛いかなぁって思えました^^
2色とか、私待てないので、全部透明で(笑)
またまた直チャンリボンと合わせてストラップ&キーホルダーにしてみました~(つω`*)

SHOPは明日再開します♪
その後ものんびりと更新していきます。
あとはあんま面白くないから、ブログにも載せなかった作品とかもあるはず♪
そして、フリマで置いているデコ小物達もちょこっと置いてみました。
フリマとか委託さんと同じ価格になってます~(*´∀`)b
よかったら見てください(*´艸)(艸`*)ネー

また今日か明日に記事をUPするので、コメント閉じます~(*_ _)人

theme : 只今製作中~♪
genre : 趣味・実用

02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード