年内最後の更新です(*_ _)

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

そろそろお仕事されてる方はお休みに入る方も出てくるのかなぁ。
うちのお正月は特に予定なしです汗あせ
実家には帰ると思うけど日にちなどは未定だし。。。
皆様年末お正月はどうされるのかな?
私は大晦日のテレビがすっごい楽しみですハート


今年最後の更新になりそうです。
今年はまぁ普通に過ごせた年でしたね笑
来年もこんな感じで行きたいな~と。
私にとって、自分の趣味とかより子供が1番なので、粘土もやりすぎず、
このまま細く長く趣味を続けられたらなって思いますほっ

今年も仲良くしてくださった皆様ありがとうございましたheart
というか、ブログ今年始めたんだった。
コメントを頂くのも、お友達のところに回るものいつも楽しかったです♪
また来年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

そして、なんとなく今あるものを載せてしまいたかったので

091228ブログ 001
また米粒ちねりましたかお
今回はかけたとこはなしなので、早くできました♪
食べかけおにぎりキーホルダーにして来年ショップに出す予定(● ´艸`) デ ス



そして~
091228ブログ 003
パフェ作りかけ~!
こちらも来年のショップ用ですハート


またフランクも作って、キーホルダーなどに加工予定(● ´艸`) デ ス
できてるのもあるけど。。。
加工しないのもオークション来年出品します。
091228ブログ 004



オールドファッション食べながら作ったドーナツオールドファッション&ロールケーキロールケーキ?
091228ブログ 002


以上(● ´艸`) デ ス
多分、粘土はしばらくお休みかなぁ。。。
お友達のとこへはまわります~ダブルハート

theme : 日記だよ
genre : 趣味・実用

11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード