残念賞のパフェ達&あんみつ♪

こないだPC新しいのに変えましたパソコン
買ってあったのでつなげるだけだけど、私メールの設定のパスワードを忘れちゃってて
送ってもらおうと電話したら本人じゃないと(だんな)送れませんとのことで
だんなに電話してもらい、届くまでまた古いのにつなぎなおし汗

とかやって、設定もいろいろやって、やっと新しいのに変えれましたピース
前のは長く使ってたし、重くて重くて電源入れてから20分くらいは動かない。
なんでも遅かったけど、こんどのは1分で動くの!!すごいなかお
でも、前のとキーボードが違うから。。。今度のは右に数字があるの。。
だから打ちにくくて、誤字だらけでいらいらしますorz

私、いつもお友達へのコメントはみんな一緒にしに行きたいんです。
ほかの人にコメントあるのに、自分のとこにないとちょっとやな気分になるかなって。。。
だからちょとしか時間ない時、一部しかできないって思ったら、もうしない!
例外もありますけど(´・ω・`;A)

なんですけど、あまりに誤字だらけで全部まわるのに2倍くらい時間かかってます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
なので、まわり方にむらがあると思うのでご了承ください(´・з-)(-ε・`)ネー

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

前回の追加プレゼントのパフェがみんなのとこに届いたみたいですチョコパフェ
ちゃんと作ってますよ~!
その方のことを考えて作るのって楽しいです(〃ω〃)
PB240001.jpg
みなさん、希望が違ったんですよ!?
イチゴのと、フルーツ、抹茶、プリンパフェ(さくらんぼのプリン&ウサギりんご&バナナ)
後ろに2個ありますが、気にしないでください(笑)

PB240003.jpg
抹茶の桃がいい感じにできたかなってダブルハート
こんなの誰でもできますけど、妙に気に入りました笑

早速fluffyサンが紹介してくれました!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
* Fluffy *
私ってば、おまけに入れたフリマの商品を値札入りで送っちゃってがっくり
みんな(。-人-。) ゴメンネ

メール設定がおかしいのかなぁ。。。
エラーになっちゃうの!!
もし届いてなかったらゴメンなさい...¢(-∀-○)
みきサンアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
きゅらぽんサン、これからブログに書きに行きますね!

それとsugiサン&しずくサンのプレゼントは明日発送しますので、もらってください(*´艸)(艸`*)ネー


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:
いつものパフェでつまんないので、
もう1個!
PB200004.jpg
白玉が生の白玉みたいになっちゃった汗
寒天はもう少しすけてくれるはず。。。
リアルサイズのあんみつ(● ´艸`) デ ス
あれ?クリームあんみつか?!

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード