いろいろやりかけでわかんなくなってきた( -`Д´-;A)

今日ハロウィンですよね?ジャック・O・ランタン
午前中、子供とお買い物行って帰ってきたら、前をハロウィンの帽子をかぶった子供が歩いてて・・・
もしや?!と思ってみてたら、通りすがりのお宅をピンポンしてましたびっくり
声は聞こえなかったからどうなのかわかんないけど・・・そういう風習あるんだぁと。。。。


粘土のほうは、すっごいやる気モード全開ですダッシュ
でも、作りたいものは大体決めてるけど、
乾燥しないと次に進めないものばかりで、やりかけばっかりです汗
できてるものもあるけど、過程をまだUPしてないものもあるし~
なにをUPしてるのかさえわかんなくなってきたかお
しかも作業&乾燥のままで汚くてごめんねm(。≧Д≦。)m


フルーツケーキの大きめ小物入れを作りたくて、丸い箱はあるんだけど
フルーツの乾燥に時間かかってます(;´Д`A ```
冬はすけるくんも乾燥遅いよね?!
キウイ~
後ろに写ってるのは、パフェのメモスタンドになる予定。
ムースのメモスタンドも乾燥中。



あとはクリスマスリースを作りたくて、雪だるまだけ作ったけど、行き詰ってますかお
雪だるま
ちらっと見えるのはカップチョコのマグネット・・・乾燥後グルー&デコします。
奥は見えないけどドーナツやクッキーのマグネット系乾燥中。
パフェに入るフレークも!



パフェ途中
パフェの中&またパーツ作成しました♪
前回も似てるけど、違う画像です笑

前回抹茶のスポンジだけあったので、今回苺&ノーマルのを作ったんだけど。。。
後で思ったけど、チョコも作ればよかったがっくり

スポンジ~♪
スポンジ


スポンジというより、めちゃくちゃパンに似てたので、
苺の食パン作ってみましたいちご4

苺食パン
つや消しニスを塗ったんだけど、ほかのニスの後にそのまま使っちゃったから、つや出ちゃってるよね・・・・ しかもニス塗る前の方がふわふわっぽかったのに~。。。ρ(-ω- )
右は若い頃の思い出の(笑)生クリーム&フルーツのサンドウィッチを作ってみました(*ノωノ)
ノーマル食パンも前にあったと思うんですけど~(笑)
ずっとニス塗りしてなくてよーやくできました(´゚艸゚)∴ブッ 

ほんとやりかけばっかり・・・
他にもいろいろやりかけもありますが~
これだけにしときますかお
次回から完成を徐々にUPしてきます~!また来てください♪

theme : *こんなの作ってます*
genre : 趣味・実用

09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード