苺ムースのメモスタンド♪ キュウイはこれでいいんです(´∀`)

いつも訪問ありがとうございますキャッ

メモスタンドできました。
なんかいつもみたいなシンプルな感じだけど・・・

(ごめんなさい画像がなくなりました)

これでもめちゃくちゃ迷ってます・・・
もっとフルーツモリモリがいいだろうかとか、
逆に苺のだからキュウイ(緑色)を入れないほうがいいのかとか・・
ウエハースの部分がメモスタンドになってますアップロードファイル

結局キュウイはあんまり透けそうじゃなくて、
まぁこれでも私は好きなんですけどハート

(ごめんなさい画像がなくなりましたm(*- -*)m)

真ん中は本物も透けてないので、すけるくん&グレイスをMIXしてます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うちの学区では10月3日にお月見泥棒っていうイベントがあります。
子供が家を回って、「お月見泥棒です!」って言ってお菓子をもらう行事なんです。
おととしこの学区に引っ越してきて、去年はちょうどキャンプに行っていて居なく。。。
今年初参加です笑

お菓子は多分、相場10円~50円くらいだと思うんだけど。。(多分)
子供って正直だから、こんだけ?とかこれならいらないとか
もうないの?ちぇっ(笑)とか言うみたいですかお
うちは、誰も来ないかもしれないけど、(初参加なので隠れ家的な・・笑)
一応うちの子供は友達の家だけ行かせようと思うので
用意はしとかないと、昨日いろいろ買ってきましたダッシュ
40~50円くらいを詰め合わせて、30個くらい。
あんまり多かったら、少しずつに減らそう(笑) ないよりいいよね?

老夫婦のご家庭とかは楽しみにしてくれてる家もあるみたいで
でも、やっぱり、1年生同士で知らない家をまわらせるのは、心配。。。
いや、子供たちだけで出かけるのはもうあんまり心配してないけど、
マナーがちゃんとできるか・・・orz

昨日もスーパーに買いに行ったら、お月見泥棒用に、ケースの駄菓子もいっぱい売ってるし
私の他に3人も駄菓子をいっぱい買ってる人発見にこ

前住んでた地域もお月見泥棒があって(幼稚園だから近所の知ってる家だけもらった)、旦那の姉の地域もあるみたいで。愛知では有名なのかなぁ・・・全国でも?


ランキング参加してます。ポチっと応援してくださるととっても嬉しいですjumee☆thanks1
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード