バナナの模様とカラフルチョコ&苦手な小物入れ(;´Д`A ```

今日は幼稚園の同窓会が朝からあって、
その後仲良しのお友達2組とランチに行って来ました食事
とっても気があう(と私は思っているけど)お友達なんで気疲れはしないけど、
この後も子供の習い事についてかなくちゃいけなくて。。。
なんだか、そういうときとっても疲れた~って思っちゃいますかお
歳のせいか・・・・


さてさて、バナナをカットして模様入れましたバナナ
ちっちゃいし、模様はあんまり考えずぱぱっと。。。
実際にバナナをカットして模様を見たけど、
別に綺麗じゃないし・・・全部模様同じじゃないし、こんなもんでいっかと♪
バナナ



あと、着色済みの粘土が多くなりすぎたので、マーブルチョコ風で消費しました♪
チョコ
赤の割合が多いけど(さくらんぼの残り)青はブルーベリーだったり汗
なんかこういうなんでもないものが可愛いなって思ったりします(*´エ`*)



お義姉さんの子供の誕生日プレゼントダブルハート
よぉく考えたら今日渡すんで、金曜に作らなきゃいけないじゃんと焦って(それでも遅いけど)
昨日パーツも思ったものがそろってなかったんだけど、急いで作りましたorz

小物入れ
このさくらんぼの小物入れは前に買ってあったもので。。。
100均じゃないですよ!
まぁ100均にも売ってそうなものだけど、丈夫さがあるかなぁと雑貨屋さんで購入ダッシュ
プレゼントだしね^^
いや~私、いつもデコ失敗するから、前もっておき方をいろいろ考えてやってみたんですけど、
実際本番になったら、おかしくなったがっくり

そこに置くはずだったのが場所がなくておけなくなったり。。。
アイスのチョコをモデナペーストを水で薄めたものをかけたんだけど、
予想以上にゆるく(自分でやっときながら・笑)瓶までたれちゃったり。。。
せっかくキュウイをちょっと時間かけたのに、真ん中部分が全部見えなく置いちゃったり。。。
せっかくのクッキーにもチョコをたらしてしまって、そのままチョコがけクッキーになったり。。。

もうねぇ失敗だらけだけど号泣
小物入れ②
愛情こめて作りました(つω`*)
パインもキュウイもさくらんぼも半生です(ノω`)プププ
アイスは完璧生ですかお

とりあえず、いろんな色を入れて見ました(;´Д`A ```
マーブルチョコには文字入れて、その子の名前を入れてますハート
相変わらず、センスがないのだけど、
まぁ実際はもうちょっと可愛くできたかも(´・ω・`;A) 

でね。。。
あとで思ったんだけど・・・
このふたってゴムみたいにふにゃふにゃになるのね。
あんまりふたを開け閉めするとパーツが取れるかもって思い始めて
中に何か入れて小物入れとして使えないようにしてしまおうと・・・(´゚艸゚)∴ブッ

だったら、これは何?って感じなんだけどアップロードファイル
インテリアとして楽しんでもらおうかと(笑)

中にあめチャン&マーブルチョコ入れちゃいましたjumee☆shy1
小物入れ③
もちろん粘土で!
でも、グレイス製なので、普通の飴チャンより、高級かもにこ


ランキング参加してます。ポチっと応援してくださるととっても嬉しいですjumee☆thanks1
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード