ちょこっと完成したんですが・・・・(´・ω・`;A) 

おはようございます~今日こっちは雨です

前回の、小物ケース2個&ホットケーキが完成したのですが・・・
実は昨日、子供の運動会があって、デジカメに写真が入っててあせ



昨日も曇りのち雨、降水確率3~40パーセントだったのに、無事終わりました♪

かけっこのとき、5クラスあって、遠くから走るもんだから、自分の子供が全然わかんなくて
次々スタートするもんだから、ビデオをまわしてた私は、焦って探してたんだけど・・・・

隣のグループも自分の子供がわからないみたいで・・・ その会話なんですが・・・


「あ、あれじゃない?」 
「・・・・・違う!うちの子、あんなにデブじゃない!」


そのときは自分も忙しかったので、スルーしたんですが、
後で思い出したら、ムカムカ(#`-_ゝ-)

私ね、うちの子、結構自由に育ててきましたよ。
部屋が汚いだろうが、片付けしないとか、食べるときのマナーとか、わがままを言うとか・・・・
そういう躾に関しては、ちょこっと注意するくらいですね。

でもね、簡単に言うと・・・・
人に迷惑をかけたり、人の傷つくことを言ったり・・・・あと危険なことですね。
そういうことに関しては、かな~~~り厳しく叱ります。
周りに人がいようがいまいが、関係無しに。

なんで、うちの子、人の悪口は言いません。でぶとか言いません。
人をたたいたりもしません。今はもう大きいのであれだけど、小さいときから。
障害のある方に対しても、いろいろ教えてきました。

もしこの先そういうことがあっても、必ず、わかるまで言いますね。
人の気持ちがわかる子になって欲しいですね。

なのに、同じ1年生を持つ親として(まぁ何年生でも一緒なんですけど)
そういう発言はどうなの?
人様の子供でしょ~!?
そういう親に限って、自分の子供が言われたらすっごい怒りますよ?
まぁ、とっさにでちゃったのかもしれないけど・・・


まぁ、人に注意とかできない気が小さい私なんですけど、
そのデブって言われてる子が私の子供だったら、間違いなく
「デブで悪かったですね~」くらいは言ってると思いますjumee☆Feel Depressed4

なんか、こんなことで熱くなってますが(笑)

もっと、長く話したかったのですが(いじめの問題とか)
ちょっと、長くなっちゃったんで、この辺で・・・(笑)
普段、なんとなくふつ~に、めんどくさがりやだし、適当ですけど、
時々、変なことで熱くなったり、変なことで怒ったりする私です笑う
粘土の話と関係ないので、適当にスルーしてください焦る3




で、今日は画像がないので、あさってくらいに、オークション出品予定のもの(*´・ω・`)b デスゥ♪
P5260002.jpg
P5260005.jpg
P5270008.jpg

このロールケーキ、実は失敗しました_l ̄l●lll ガクリ・・・
フルーツ棒の苺を使ったんですが、裏表、違う苺が入ってます・・・・
なので、多分格安スタートで。。。。

いつもの定番クレープですが、中のクリームは軽量粘土ではなく、シリコン(● ´艸`) デ ス

一番したのデコパーツは珍しく100点(● ´艸`) デ ス

また他にも出品予定なので、よかったら見てください音符





ランキング参加しております。ポチッと応援してくださると嬉しいですkao06
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村








theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード