komakayaサンのSHOPでお買い物☆

いっつも仲良くしてもらってるkomakayaサンのSHOPでお買い物させていただきました♪

いや~。いっつもほんとちっちゃ可愛いものを作られるkomakayaサン
お話もとっても可愛いの❤

120903ブログ 004

ケースに入れられてて、出してみました(∩∀`*)

120903ブログ 005
しゃけもとってもおいしそうだし、卵焼きが~~~~!!!
私結構お弁当とか買うときでも、からあげ弁当!とかとんかつ弁当!っていうのじゃなくって
幕の内的ないろいろちょこちょこはいってるのが好きです
お茶やお箸まで手作りで可愛いです♪


可愛いだけじゃなくってこんなにちっちゃいの!
どっかコロコロころがってきそう(笑)
120903ブログ 006

そしておまけがこの可愛いマグネット
120903ブログ 007
komakayaサン、私はピンクだってこの子を。。。
イメージっていろいろな面で得だよね~( *´艸`)
私がピンクっぽい作品が多いからだと思うけど、きっと可愛い感じにもなってるのかな?
得だ~!

komakayaサンの作品、SHOPでも買えたり、手作り市とかも定期的に出されてるので、
お買い物できますよ~♪
実際手に取るとほんとちっちゃくて丁寧で可愛いです☆
komakayaサン素敵な作品をありがと~❤
ブログはこちらです→こまログ



つぼなお買い物♪

やっちまいました。。また。。。

自分のブログで検索してみましたが、前回もやっちまったのが2月でした

昨夜、家族で筋トレをやってました。
家族でというか、子供と旦那がやってて、でも子供がすごい腹筋ができるので
旦那が追いつかなくって、私に助っ人をやれって

私もこの体型で意外に腹筋が得意です。あくまでこの体型でもってことで
腕立ては1回もできませんけどねぇ><

子供なんて、普通に休まず腹筋400回とかやってます。すごいスピードで(笑)

そして私はお酒を飲みながら、テレビを見ながら、腹筋を時々・・・
私、なんでもつまみにできちゃう人なので、ミルキーを食べながらビール飲んでました

そうミルキー・・・
いけないいけないと思いながら半年に1回くらい食べたくなるので。。。

そして想像通り、また銀歯が取れちゃいました

もう絶対絶対家族に叱られるので、内緒で銀歯を取り出し、こっそり引き出しにしまいました
また歯医者代がかかる~~~~~><


ミルキー封印します





さてさて先週に桜便り~スイーツデコ色々~のあこサンのSHOPでお買い物させてもらいました~♪
120818ブログ 001


あこサンが書いてるのを読んでたり作品とか見てたりすると。。
お友達とは大体つぼなものが一緒だったりとか多いんですけど、特に似てるなぁって思うんです。
フエルトのおままごととか好きなのも一緒だし~。
なんか食品サンプルとか好きだったりとか^^

このビールも私も去年取り扱ってて全て販売してしまってなくなってしまったので。。。自分用にも欲しいと思って、さらにあこサンのハンドメイドの可愛い枝豆ちゃんが
120818ブログ 002

実際見ると質感とかすごいですよ♪
どうやったらこんなになるんだろ~?!

そして一緒にフリマとかで使わせてもらおうとUVレジンで作った可愛いクリップも一緒に買わせてもらいました^^
120818ブログ 003

猫チャンのと和風のと
でももったいないなぁ( *´艸`)


あこサンおまけでつけてくれましたヽ(´・ω・`)ノワーイ♪
このかじったたい焼き。あこサンといえば!というほどこのたい焼きはあこサンっぽい
120818ブログ 004

かじったほうを撮ったので向きがおかしいですけど><


そして、ブレスレット♪
可愛くって家族に自慢しました。
そして早速頂いた日より使わせてもらってます~
120818ブログ 005

あこサン沢山おまけまで.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
全部大切に使わせてもらうね





さてと歯医者に電話します




kokoサンのSHOPで(*ノωノ)

先日より久々にkokoサンのSHOPがOPENされてて、お買い物させてもらいました☆
最初から目をつけてたものもあったんだけど、まだ追加あるかなぁ~って待ってたので

昨日は出かけるときに届いてるのに気付いたので、帰宅するまで待てなくて、車に持ち込んで早速信号待ちのときとかに開けてみました

なので、梱包とかもすっごい可愛くしてくれてたけど、先に開けちゃった(笑)

キャラメルポーチイチゴ柄
120322ブログ 002
これは化粧品入れにします♪
形もどうやったらこんな綺麗にできるんだろうねぇ・・
こんな素敵なセンスも私はないし><

私は今日久々にミシンを出して、旦那の柔道着の穴を補修してて
ほんとにそう思いました( *´艸`)



そしてこれはワンコのおやつ入れにさせてもらおうと購入
120322ブログ 001
この茶色い子なんてうちのミルクにそっくり~~~(親馬鹿・笑)
出来栄えはいうまでもなく素敵です(*´∀`)b



そして、ここからはkokoサンよりこないだのお礼だって頂いちゃって><
あー!こんなのもらったら返って申し訳ない!!!!
っていうか、たいしたことしてないのに~~~!!!!!

・・・けど嬉しい


120322ブログ 004
可愛いティッシュケースにパーツ達~♪
私もずっと前に作ったことあるけど、ティッシュ入らなかったし(笑)
それはそれで問題外だけど~
kokoサンのはなんか、ほんとに可愛い
しかも私の好きなピーナッツちゃんがまた家にキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


そして、これ見たときに、「あっこれ欲しかったんだった!」って。
120322ブログ 003

うち、毎日晩酌するのでコースターいっつも使うの♪
それで旦那はお客さま用のをいっつも使っちゃって、私に叱られるというね~
なので、これお客様用にしよっと。
毎日なんてもったいなくって使えないし><
めっちゃ可愛いっ

全て使い道も決まってて買わせてもらったので、早速使ってます
kokoサンいつも可愛い作品をありがと~♪
またよろしくねっ




そしてそして今日はあさくま大府店様に午後に納品させてもらうんですが~
まだ用意してませんが、ちょこちょこ補充って感じになります^^
うちの作品は200円~ありますが、やはり200円は買いやすいってことで、
200円作品を作りました

ミニソフトストラップ3個入り♪
120322ブログ 005
沢山作ったと思ったのに、3個ずついれたので、そんなにできませんでした・・・
ので、大府店さまのみ持ってきます(つω`*)

春休みで外食されることも多いと思いますが、
また来店の際はみてくださると嬉しいです☆
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード