ウッドピンチとヤフオク出品☆

ウッドピンチ沢山作りました~(*^_^*)
こちらは4個セットになります♪

160629ブログ 003

まだニス塗ってないので(^_^;)
ただいま乾燥中でその後ニス塗ります。

ハンバーグとか海老フライと、ポテサラとかサブの料理と、主食と、デザートのセットです。

160629ブログ 002

全部です(*^_^*)
160629ブログ 001



こちらはまだ乾燥中なので出品してませんが、
豆ご飯~だったかな・・・からの、キーホルダー、たこ焼きお好み焼き、マグネットなど出品しましたので
ご興味ありましたら見てください(#^.^#)
ヤフオク


冷やし中華とヤフオク出品♪

ヤフオク出品してたのですが、障害らしくつながらなくなりました

。。。ので、先にこちらから。


まず、冷やし中華始めました♪

タレかける前
160614オク 001


タレかけた後。微妙な違い。。
160614オク 002



あとヤフオク出品しました♪
そちらに置いて、重箱の説明をします。

こちらの重箱は以前におせちと同じもので(形が違うけど)
伊藤園のおまけを使用しております。
未使用を使っておりますが、制作の際に傷汚れつきますのでご了承ください。

同じ形は重ねられます。
160614オク 006

1個ずつでもフタできます。
160614オク 007


あと裏にITOENと記載あります。
160614オク 008



こちら、先日紹介しましたちらし寿司のお弁当と、手まり寿司に使用しておりますが
私、間違えてちらし寿司。。即決で出品してしまいました(笑)

けれど。。。もう1回出してしまったので、そのままで行こうと。。。。


。。。と思っていたらどなたか、落札くださいました。
なので、もうありません。
すみません、ヤフオクまだ見れませんが、ご落札者様ありがとうございます(*^_^*)

そして、手まり寿司と他のものはオークション形式で出品しますのでよろしくお願いします。

ヤフオク


出品しました☆

前回まで紹介したものを出品しました。
定番ばかりですみません><
ご興味ありましたら見てくださいね→ヤフオク

あと他にも出品したかったのですが
↓は明日出品します。
150302オク 001
お子様ランチ。
ニス塗ってませんでした(^_^;)

そしてこちらも。
150302オク 002
おろしポン酢ハンバーグ。
ポン酢かけてませんでした(^_^;)


なかなかまとまった時間がとれず、定番ばかり制作しておりましたが
来週より新しいものも作ってみようと思います(*^_^*)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード