焼肉ランチ☆


こちらはいつもの焼肉(生肉)です(o^―^o)

P4260011.jpg

ちょっとピーマンの作り方を間違えたので、前回のほうがピーマンっぽかったと思います(;^_^A




そして生肉を作りすぎたので・・・
同じ焼肉ですが
こちらはライス、スープ、サラダ、アイスを合わせて焼肉ランチに(≧▽≦)

P4260013.jpg

生ですので焼いてから食べてくださいね(o^―^o)




お肉もたくさんですよ~♪
P4260014.jpg


おつまみ3種☆

おつまみシリーズ☆

おつまみいろいろセットにしておりますが、こちらは結構気まぐれなので・・

まずコーンバターを作りまして~
P4250008.jpg

こちらほんとは違うものを作りたかったんですが(丸い鉄板風)
ちょっと思ったより小さかったので、急遽コーンバターに・・


そして生肉をたくさん作りすぎたので、ユッケ☆
P4250007.jpg


そしてコーンバターとユッケじゃさみしかったので・・
今の時期・・・新玉でオニオンスライスがおいしいかも・・・でもオニオンだけじゃさみしいってことで
鰹のたたきにしてみました(^▽^)/

いろいろなものを作ってますので、大体が作ったことがあるのですが
鰹のたたきは初めてです!!!

P4250005.jpg


ってことで、チグハグかもしれませんが、この3種でセットにしました(o^―^o)
居酒屋にあるメニューみたいな感じで☆
ユッケはないかな・・・

P4250009.jpg


クリームぜんざい☆


こちら、このへんでは有名なスガキヤさん(ラーメンやさん)のクリームぜんざいをイメージして作りました(^▽^)/

P4190001.jpg


私は和菓子とかあんこ系が苦手で、実はこちら1回も食べたことがなかったので(;^_^A
研究のため、初めていただきました♪

器もちょっと違いますがあくまでイメージしてなので・・・

あんこも1粒1粒ちねってますが、あまり見えなくなりました~><


P4190002.jpg


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード