苺に練乳♥

とっても久々になってしまいました(^_^;)
1ヶ月ほど粘土にも触ってませんでした。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(#^.^#)




前に作ったミラーと同じものをまた作ったんですが、(さくらんぼ&イチゴ)
イチゴのみも作ろうと(*^_^*)

さみしかったので、練乳をいっぱいかけてみましたーーー♥

170113ブログ 001


練乳好きな人多いですよね!
私もカロリーゼロならば・・・・カロリーゼロならば・・・・
練乳だけでずっとたべれます(笑)

170113ブログ 002

デコミラー☆

お友達にミラーを使ってといただきましたので
ひっさびさにデコミラー作りました~(#^.^#)

お友達よ。貴重なミラーをありがとう~♥

でももうシリコン(クリーム)は使いたくないので
そのまんまいちごとさくらんぼを乗せてみました~(#^.^#)

161009ブログ 001
※赤を撮るのが苦手なので・・すみません><
こんなに黄色い色味ではありません。

こんなミラーです☆
161009ブログ 003


シリコンのほうが接着的にはいいんですが・・・
エポキシボンドで接着し、この後レジンでもコーティングしようと思います(*^_^*)

161009ブログ 002

大きめプレート☆ホットケーキ

昨日の大きめプレートの2個はデザートにしてみました♪
私のミニチュアにしたら大きめの感じです。

イチゴな感じと
160624ブログ 001

チョコな感じ。
160624ブログ 002
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード