うれしすぎる!!!

昨日ピンポンと宅配便が~

ネットでよくお買い物するので宅配はよく届くのですが、大体届く日を把握してるので「???」って。
しかも冷凍。。

140207ブログ 007



品名を見たら。。。









「かに三昧」!!!









発送元を調べたら
そうだ!去年に送った、おかめ納豆のキャンペーンでした


昔専業主婦とかのときに懸賞はまっててかなり出してましたが、
最近は懸賞の応募券ついてても捨ててたので。。

それで委託様とかやめてすぐの少し暇があったときに
スーパーとかで懸賞のついてる品物とかを探して沢山買い、送ってたんです~!

しかもね、5枚バーコードを送らないといけないけど、締切日近くになっても3枚しかなく
急いであと2枚買ってきて締切日にぎりぎりに送ったっていう1枚のはがきでした~




もう超うれしーーーーーー



中身は・・
140207ブログ 008




いろいろ懸賞やってたときに思ったことは、
ただの送るだけの懸賞は当たりにくく、バーコードを何枚とかは当たりやすい。
ずっとやってると「これは当たるな」ってのがわかるときがあります(笑)


昔ピップエレキバンを買うと1万当たるってやつも、「これは当たる!」って確信し、
ピップエレキバン使わないけど買ったことあります。
旦那にも「これ絶対当たるから買うね!」って言って。
当たりました~(笑)


あと○○を使ったアイデア料理募集とか~考えるのが好きです♪
はんぺんを使ったアイデア料理でえらばれたときは高価なものをもらったり・・・
ちなみに私はんぺん嫌いなんですけどね~(笑)



あとは父が手を痛めて、リハビリに「書く事がいい」って言われたときに懸賞をやってて・・
父はテレビ専門でしたが
ローカル的な番組がよく当たってました。ラジオとかもね~
よく当たったのが、釣り番組で釣り道具



なので、これからも懸賞やってこうっと~
釣り番組も録画しとこうっと~(#^.^#)

ってことで新しいカテゴリ「懸賞当選」作りました~(単純。笑)


バーコードを集めてってやつも、
この商品食べないから送れないんじゃなくって
送るために買うんですが、結構初めて食べてみたら美味しかったって発見もあるしね~
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード