「広島ハンドメイドFes tokimeki」イベントのご紹介☆

12月17日に「広島ハンドメイドFes tokimeki」というイベントに参加させていただきます(*^_^*)
私はいませんが、5点の作品を販売させていただくこととなりました♪

沢山の素敵なハンドメイド作家さまがいらっしゃるイベントとなっておりますので
ぜひぜひ足を運んでみてください(*^_^*)

161121ブログ 001

私が出品するものです♪
おせんべい(特別にカゴ付き)、とんかつ、オープンサンド、和菓子、石焼ユッケビビンバの5点です☆


14523281_638810336291331_8967332965093884545_n.jpg14639610_638810349624663_2297983637752701073_n.jpg

また近くなりましたらご紹介させていただきます(*^_^*)

指輪!

今度は指輪です

今回はスイーツも作りましたー♪
141202ブログ 015

からの~目玉焼き!
141202ブログ 016

今回はケースなしの、簡単なパーツになりますので、前回よりお安くなっております~

こちらもマンモスのあとヤフオクに出品します(*^_^*)




ランキング参加しております♪
よければ↓をポチっとお願いします☆(1日1回押せます)
応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村


初めてのアクセ☆

ご無沙汰しております~(^_^;)

マンモスフリマに向け、粘土もコツコツ作っています。
沢山作ったので、フリマ終わりましたらヤフオクに出品しますね~


最近は他県のフリマにも出没しております。。。
先日行った静岡のフリマではびっくりしたことが!?

搬入時間もきっちり決められてて。。(15分の間に来てくださいと)
うちは早く行ってしまったし荷物も少ないので、搬入場所に車停めて荷物をおろすんじゃなくって
地下駐車場より運びますってことで
搬入場所の列には並ばず、直接地下より荷物運んだんですが。。


あとで知ったんですが、
搬入場所に車を停めた途端、スタッフさんが(人数沢山います)荷物をブースまで運んでくれるんです
しかもそれがすっごいテキパキと、走ったりして。。。

400ブースのフリマだったので、大変だっただろうけど、めっちゃ早くって。。
しかもそんなことしてくれるフリマ初めてだったので超びっくりしました

だから細かく搬入時間決まってたのね~

でも。。
私あまりフリマ好きじゃないので。。。つらい。。。








ってことで、初めてのアクセつくりました
141202ブログ 018

わかりにくいですが~
ピアスです(*^_^*)



そして他にも~
141202ブログ 019
目玉焼きや~


141202ブログ 017
おにぎり~(シャケ&昆布)



そして1番マニアックかも~
141202ブログ 021


他にスイーツもう1種作ったんですが失敗しました><




他にも沢山作ったので、また紹介していきます(*^_^*)




ランキング参加しております♪
よければ↓をポチっとお願いします☆(1日1回押せます)
応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村




09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード