ハンバーグ、ピーマンの肉詰めなどのプレートいろいろ☆


ハンバーグ4種とピーマンの肉詰め☆
P3230012.jpg
P3230016.jpg
P3230020 (2)
P3230024 (2)
P3230028.jpg

プレートいろいろ作ってきましたが、ピーマンの肉詰め結構好きです♡

P3230029.jpg


明日和菓子と和ぱふぇを紹介しましたらminneさんに出品しますので
ご興味ありましたら宜しくお願いします(o^―^o)

お団子とウインナー☆

みたらしと三色団子♪
P2210002.jpg

そしてフランクフルトとウインナーロールパン♪
P2210001.jpg




ちょっと棒が太いような気がしますね(笑)




実はこちら耳かきでしたーー(o^―^o)
P2210003.jpg

お団子のほうが若干短い耳かきになります。

ほかにもいろいろレパートリーはあるのですが、あえて棒がいる食べ物のみにしてみました(^▽^)/
お祭りイベントなどでも大体お客様のネタになります(* ´艸`)

選べるウッドクリップ☆

とりあえず20種ありますが、ここにないものもあります(*^_^*)
27種くらいになります♪

選べるオーダーみたいにさせていただこうと思います。
minneさんにて次回出品致します(o^^o)

5個で500円くらいを考えております。
(値段ギリギリまで迷う人なので(^_^;))

ということは1個100円くらいになるので、ちょっと時間がかかるパーツなどは入っておりません><
とりあえず、約27種以外のものはいまのところ考えておりません><

よろしくお願いします(≧∇≦)

170130ブログ 002


170130ブログ 003170130ブログ 004


02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード