久々のSHOPのお知らせ☆

生活リズムができつつあります

冬休みは旦那&子供が休みだったけど
習い事が全て休みだったので、すっごい楽でした。
また始まって、すっごい面倒(^_^;)

と思ったら、そろそろまた学級が変わる時期ですね。。。
そろそろ地区の役員のくじびきもあるし、
学級委員とかも投票があったりとか・・

私・・・・
嫌な予感してます




それにミルクと一緒に寝始めて、やっと彼女も慣れてきてぐっすりとまではいかないけど
朝まで寝れるようになりました。

最初は吠えたり、夜中に突然襲いかかって来たりとか(^_^;)
それにケージの中では絶対粗相をしない彼女ですが、夜ケージに入ってるわけではないので
夜中にうん○をよくするので。。
絶対何度も起こされてたので。。

でも数回は起きて、お布団かけてあげてますけどね






冬休みのこないだお友達なおちゃんより突然TELがあり、ゲーセンに一緒に行かない?とのことで集合~
集合したのが、すでに3時半頃でしたけど(笑)

私は30分で到着、なおちゃんは1時間かけて到着のゲーセン☆
彼女にとったら、1時間はお庭です


ゲーセンを堪能して、さらにもう1店、移動してゲーセンとお買い物~

なおちゃんからの頂き物とか取ってもらったものや、とったものの一部
140110ブログ 001

このコロッケ、食べれると思います♪
140110ブログ 002


でっかい福袋もうちの息子は300円でGETして上出来だったけど
さすが達人は200円でGET!!!さすがっ!

ずっとついて回りたかったけど、いるとプレッシャーかなぁと時々席をはずしたりしてたけど
今度はずっと付いてまわって達人の技をもっと盗もうっと
なおちゃんいつもありがとーーー(*^_^*)







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




さて、またまた久々になってしまいましたが、SHOPをOPENさせます。

なぜいつも続かないのか、私にも少しわかってました。
その点を変えてかないと続かないなぁって。

本当は契約が切れたらやめようと思ってたんですが
いろんな点より、やめると不都合なこともあるので・・今の段階ではもうしばらく続ける予定です。


うーん(。-_-。)
なんていうか、変なところで几帳面なので、自分はここがどうしても譲れないとかあって
どうもプレッシャーになってしまったりするんです。

なので、もっと考えすぎないで気楽にやっていこうと思います

SHOPはこちらから♪

大体オークションと同じものになり、在庫によって、SHOPに残ってるものをオークションに移動したりとか反対もあります。
同梱もできますのでおっしゃってくださいね☆
送料はオークションは重量により変わり、SHOPは一律140円になり、同梱の場合はお安い方になります♪

今は準備中ですが、
もう少し粘土パーツが増えます。



SHOPもオークションも15日(水)の午前中にOPEN&新作出品しますので、

訂正。15日出品完了しましたので

またよろしくお願いします

出品作業が沢山になると面倒になっちゃうので、コマメにちょこちょこ出来次第追加していこうと思います(^-^)




オークションのほうが見てくださる方多いので、こっちのほうを多めに出品します♪
↓はオークション出品予定です(*^_^*)
140110ブログ 003

140110ブログ 004

140110ブログ 005

ヤフオクはこちらから♪



新作がなかなか作れなくってブログ更新がお休みがちですが、
いろいろ作ってます

いつものオムライス~♪と嬉しい頂き物♥

いつも作っているオムライスです

130213ブログ 001


私のプレート系で1番お買い上げいただいてるもの(作っているもの)は、
オムライスかお子様ランチでしょう~♪

自分でも何回作っても、大好きです
なんだろ~色合いかな??
黄色に緑に赤みたいな・・・

あと、自分でフード系が大好きなので、出来上がりが嬉しい(*´∀`*)

今回は食べかけの部分がいつもより大きいような気がします。。
130213ブログ 002

毎回同じ感じですが、実は具がちょっと違うときもあったり・・・笑
鶏肉だったり、ハムだったりエビだったり・・
今回はグリンピース、ハム、玉ねぎです♪
人参が入ることもあるけどご飯と同じ色になってしまうので、いまいちわかりません

3個をSHOPへ、あとは委託様に納品しようかなぁと♪

本日もう少ししたらSHOPへ主にフード系ですが追加させていただきます。
よかったら見てください →SHOP




そして昨日のバレンタイン(*゚Д゚*)
kokoちゃんよりこんなものを頂きました~
130215ブログ 001

もうう~れ~し~す~ぎ~~~~~
旦那にも子供にも内緒で、部屋にこっそりもってきました。。
見せたら食べられてしまうわ~><
大事すぎてまだ頂いてないけど、楽しみすぎる~(*^_^*)
kokoちゃんはほんとに美人で優しくって気遣いしすぎでお菓子作りのプロなの
このティッシュケースもとっても可愛いし・・・
手紙も~~~(//∇//)
kokoちゃんありがと~~~!!

私も最近はkokoちゃんの影響でちょこっとお菓子作ったりしたり・・・
でも混ぜるだけ~とか市販のパイシートとかね
それでも子供が喜んでくれるので私もkokoちゃんみたいなママを目指したい~♪


愚痴は続く・・・笑

more...

SHOP久々にOPEN☆

おはようございます~

自分の宣伝とかあまり好きではないのですが・・
久々のOPENなので

よく見てみたら1年ほどお休みしてたんですね・・びっくり(°д°)
というか・・・1年の会費がもったいない

本日AM10時頃にOPENしますとSHOPに記載しておりましたが・・・
アップが先ほどぎりぎり終わりました~よかった~

準備してあった作品は全部アップできたけど、資材等はできなかったので、
次回やりたいと思います。

自分自身、仕事がハンドメイドだけではないので、次回更新の日にちを決めておくのも結構ストレスになってしまって・・・
ちょこちょこ作ってはいきますが、そのつどアップしていきたいと思いますので。。。
あまりためるとアップの作業も面倒なので(汗)

もし気になってくださる方が居たら、更新情報もSHOPの方に載せますのでちょこちょこ覗いてもらえると嬉しいです

まだまだないパーツも多いし、定番のストラップやキーホルダーなどもまた作っていきたいと思います(*^_^*)

SHOPはゆっくりのんびり・・
長期休暇(GW、お盆、年末年始)などはお休みすることもあると思いますが、常に開けていたいと思います♪

あと、前回と変わったことは、パーツなど1個単位でご購入できるようにしました☆
【セット】【お得なセット】と記載あるものは、画像の全部のセットになります

久々なので、ちゃんとできてるかなぁって心配なのですが・・・
予定通り10時に開けますのでよろしくお願いします(*^_^*)

SHOPは→からどうぞ♪SHOP
左側プロフィールよりもいけます(*^_^*)




そして本日またまた(前回請求書忘れたので)あさくま大府店さまに行かなくちゃいけないんですが。。
はさみを少し納品させていただきますね~☆

忘れっぽいといえば・・
昨日も子供を習い事に送ってって(PM6時過ぎ)翌日学校給食費の引き落としがあることを思い出し
いや、朝にね、ゆうちょ銀行の残高を家からネットで見てて!2000円足りないって思って
ネットから送金しようと思ってたのにぃぃぃ~~~~忘れてたの><

もう他銀行から送金しても翌日扱いになっちゃうので、

なので急いで家に戻って、通帳を持ち、6時過ぎだしちっちゃな郵便局は開いてないので
大きな郵便局へ2000円送金のために行ってきました。。。

なんか学校給食費引き落としができなかったなんて、子供がかわいそうかなぁとか思っちゃって。。

でも自分で忘れっぽくなった自分が悲しくなってきます

あと。。関係ないのですが。。
おとついの夜から、うちの旦那の寝言がすごくってヽ(`Д´)ノ
「うるさい!」って何回か言ってるんですが、全然直らなくって・・なんか悩んでるのかな?(笑)
そのせいで私は寝不足で眠いです

02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード