私の大好きなどんどん焼きとか~いただきもの☆

こないだなおちゃんに買ってきてもらったミニチュア♪
いただいたのは紹介したけど、その後追加で20個買ってきてもらいましたー


カップラーメン系とか~
140918ブログ 001
中が開けれるんだよ~

あとはお弁当とかお土産系とか~
140918ブログ 002


給食とか~
140918ブログ 003

駄菓子とか~
140918ブログ 009

どんどん焼きより10円の餅太郎派ですけどね~
チョコバットとかよく食べたー!
まぁ駄菓子今でもあるけど、懐かしい~って思っちゃいます(笑)

ミニチュアになってるのが超ツボです!





そしてたっくさんいただきすぎて紹介が超遅くなってしまったけど
ブログで知り合ったお友達のcooさんに沢山いただきましたー

140918ブログ 008
私がお願いしたミルクのリボン♪
いっぱいバリエーションがあって嬉しい(*^_^*)


140918ブログ 007
こちらも私がお願いしたリアルなお寿司のマグネットとかストラップ♪
前にいただいたお寿司もあるので、一緒に飾ったり使わせてもらうね~(*^_^*)


140918ブログ 005
ハンドメイドのいろいろ♪


まち針もこんなに小さくって可愛い♪
140918ブログ 006



もう使わないからって沢山の材料や
140918ブログ 004



他にももうお腹に入ってしまったお菓子やポンジュース(愛媛といえばポンジュース~♥)
もうすでに使っているタオルや他にも沢山沢山。。。
全部見るのだけで、超時間がかかるほど沢山いただきましたー


全部が超ツボで、大切に飾ったり使わせてもらうね~(*^_^*)
cooさんいつもありがと~!
涼しくなったら何か送るね~


ランキング参加しております♪
よければ↓をポチっとお願いします☆
応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村



食品サンプルなど!

SHOPを移動してからずっとSHOP用作品が作れなくって・・
ずっと気になっておりましたが・・・
ヤフオクの作品も増えてきたので、先にSHOP用をと思い、パーツを製作しております。
なので、ブログも少しゆったりペースに

リクエストも数点いただいておりますので、楽しんで製作したいと思います☆




先日お友達なおちゃんにお買いものに連れてってもらい♪
彼女はなかなか忙しいのでせっかくのお休みに申し訳ないけど~


まずはなおちゃん家近くのカレー屋さんでモーニングから始まり~
CA1QUDEG.jpg
ボリュームたっぷり!チーズコーンナンとサラダ、ドリンクで500円☆



あとは安かったり楽しいお店めぐり。
ゲーセン、映画館、おもちゃ売り場、食品などなど・・・何店連れてってもらったかわかんないほど(笑)

可愛いツボなシールや
140529ブログ 001

あとツボなガチャ☆
140529ブログ 004
おつまみのガチャ200円ですが・・・大好きなホタルイカが欲しかったんだよね~
そしたら↓



140529ブログ 005
出たーーーー☆



あとはなおちゃんオークションで買わせてもらったものや、頂き物☆
140529ブログ 002


可愛いお弁当箱(ミニサイズ)も☆
140529ブログ 003



息子に妖怪ウォッチ☆
と、リサイクルショップで見つけてもらったベントマン☆
140529ブログ 006

早速息子に渡したら、
「これ!今どこにもないやつ!」って喜んでましたー
「食べたほうがいいかなぁ。それとも飾っとこうかなぁ?」って
ほんとに気があう二人です



ランキング参加しております♪
よければ↓をポチっとお願いします☆
応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュアのお皿家具とかお寿司とかツボなものばっかり~☆

GW休みの方も、カレンダー通りの方もいらっしゃると思いますが~
うちの旦那はカレンダー+αみたいな感じです

先週末にマンモスフリマ行ってきましたー♪
もうハンドメイドはほとんど出品してないし、何も売るものがなかったんですが・・・
旦那がお買い物がしたいようだったので、とりあえず出店予約をして・・不用品でものんびり出品しようかなぁ的な感じで・・・

あまり何もない家ですけど、大掃除して・・
旦那からもいらないものをもらったり・・・
そしたら結構売るものが溜まったので・・・
2日に別けて出品したけど、ほとんど売れてくれて・・90%ほどなくなってくれてすっきりしました

旦那&子供はほとんどお買いものに行ってて、私はずっと店番だったので、ブースに居たんですが、
人見知りだけど、人と話すことは好きなので、楽しかったかな

あとお友達のなおちゃん家族もお買い物に来たので、
うちの息子ほんとになおちゃん家族が大好きすぎて、お父さんよりなおちゃんたちと廻りたい!って・・
でも迷惑になるので、1時間だけ一緒にまわらせてもらって楽しそうでした
(なおちゃん、せっかく家族でまわってるのにご一緒させてもらってごめんね><)

旦那は・・・びっくりするほどお買い物してました・・・


全て角地だったので、うちも角だったんですが
(田みたいに仕切られてるので、4ブースで1区画みたいな感じで)
お隣さんがはみ出しがあって・・・そうなるとうちが奥ばっちゃうので・・・
はみ出しすごい嫌です。お隣さんにも迷惑かかるし、同じ出店料払ってるんだから不公平!
でも言えないので、ずっとモヤモヤしてました
うちなんか、商品が多いときは座る場所さえなくって立ってたのに、お隣さん2人居て椅子に座ってるんだもん~
はみ出して商品置いて、座っててそれはないでしょ!って・・
まぁ言えませんので、ここで愚痴書いてすっきりします(^_^;)

そして、もう1個のお隣さんは・・・・
巨大な虫とかを置いてたので・・・
すっごい目を引いてて
いや、みなさん見るだけなんですけどね(笑)
私もずっと虫みたり、そんな興味ないんですけど・・虫の話をお店の人から聞いたりしてました(笑)



旦那&子供はよく私にフリマのお土産を買ってくれるので、ツボなものもありますが・・・
うーん(。-_-。)ってのもありますが・・・
その一部。

マンモスで買ってくれたもの。
140502ブログ 001
お寿司♪



あとは自分で買ったものもありますがくら寿司とかのお寿司ストラップとかワンコとか。
140502ブログ 004




ベントマンもお友達にリサイクルショップで見つけてもらって買ったり・・
140502ブログ 002

この白菜もリサイクルショップのまとめ売りみたいのに入ってたんだけど
これお義母さんと見てたんだけど、
お義母さんが「これ今流行ってるやつだね!」って言うもんだから思わず吹き出してしまいました(笑)
ぷにぷにしてるやつがってことかな?



他にもお友達にいただいたツボなものとか~
140502ブログ 003
まだしばらく開けずに飾っときます~(#^.^#)


あと前に旦那がお土産に買ってくれたもの。
140502ブログ 005
これも100円くらいで買ったみたいだし。

この中で1番右下のテーブルにあるものに1番惹かれ・・・笑

140502ブログ 006

違うテーブルにトマトもありますが~
なんで、ナス&トマト&ピーマンが1個ずつ?みたいな(^_^;)





こないだより、なんだかいろいろ予定があり、ハンドメイドはほとんど進んでません
6日までもいろいろ予定が詰まってて、全然作れないかと思います(^_^;)
GWあけの7日に少しパーツのみを出品しますが、フードとかプレートとかはありません。
このお休みに作りたいものを書き溜めとこうっと~
さきほどオークション全て一旦取り消ししました。再度7日に出品します。




ランキング参加しております♪
よければ↓をポチっとお願いします☆
応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード