プレ企画最後の!

前にやらせてもらったプレ企画で、全員分出来上がってお送りさせてもらったんですが、
まだ一人お渡ししてないお友達

焼きイカとかとうもろこしの画像は前に載せてますが、
あと1点、作りたかったものがあって

息子がガチャをやって、容器がいらないってもらってたやつでかき氷作りました
121025ブログ 001

ちゃんとこれ未使用だからね!(笑)

これは先週くらいに作ったので、こんな寒い時期にこんなの作るの私くらいかなって思ってたら
お友達のkomakayaさんのブログでもかき氷が出てて思わず笑えてしまいました

このちっちゃい容器はかき氷の機械もちっちゃいの!
うちの息子、このちっちゃいかき氷のガチャを3回くらいやってます・・
見かけると欲しくなって、また見かけると買ってしまう・・の繰り返し(^_^;)

大きさはこれくらいです~
121025ブログ 002


仲良しのお友達なので、こないだ会った時も、お祭りシリーズのピアス希望だったので
「もう夏終わっちゃうね。来年つけて!」って言ったら

「冬になってもつけるから!」って暖かいお言葉

そんな優しいお友達だから、どうも甘えちゃって~(笑)
ほんとに冬になっちゃった~

来月会えるのでその時に渡すね~
121025ブログ 003

重くてつけれなかったり、恥ずかしくてつけれなかったら、チャームにしてね~(*^_^*)
でも来年の七夕祭りでは、浴衣につけたら似合うかな♪

kokoチャンに送ったパフェのパーツセット♪

またまた予約投稿です☆

実際にも会ったことのあるお友達のkokoチャンに送ったもの♪

娘チャンとかがパフェとか作るのが好きみたいで
パフェとかに乗せるパーツをってことでこちら
120903ブログ 008
パフェといってもリアルサイズからミニまでいろいろあるのでどうしようかなぁって。
家にあったパフェの容器のサイズに合わせました^^

なんかうちって男の子が一人だから、男の子を見ると我が子のように・・・
女の子を見ると可愛いなぁって思ってしまう
結局どっちでも可愛いんですがぁぁ( *´艸`)
kokoチャンの娘チャンもとっても可愛いです
ママがハンドメイド得意だと一緒にできていいよね^^

kokoチャンとはお会いしたこともあって、私より数歳上なんだけど、
すっごい若くて綺麗なママで。。私がどんだけおばちゃんなのかってがっかりしちゃう人です
ほんと言うことが可愛くって、気さくなkokoチャン☆
これからも仲良くしてね


えっと、多分、お送りした皆さんの分を紹介したようなしてないような・・・(なおチャン以外・笑)
ほんとご応募くださって嬉しかったです♪

うーーもサンが素敵に紹介くださりました☆
うーーもサン.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
こちらから→うーーも十色

今日はお姉ちゃん(旦那の姉)とデートしてきます


あこサンとkomakayaサンに送ったお祭りパーツ☆

予約投稿です☆

komakayaサンがとうもろこしとかイカ焼きのお祭りセットを希望くださって
あこサンは酔いどれセット希望されて。。。

イカ焼きは偶然できた力作だったので、できるかなぁって心配だったんですが~
なんとかわかるようにできたのでお送りしました^^

120903ブログ 009
画像が地味です
前の画像とか見たり、イカ焼きの画像見たりしたんだけど。。。

そして、とうもろこしは実際自分で焼きとうもろこしを焼いて見ながら作りました~

120903ブログ 001

120903ブログ 010

ここの部分も作ろうかと思って写真撮ってたけど
120903ブログ 003
ここまでこだわらなくってもって思って(笑)

あと、焼き鳥☆
120903ブログ 011

全員しゅうご~☆
120903ブログ 012


komakayaサンもあこサンも喜んでくれてよかった~
結構作品送るとき気に入ってもらえるか、すっごい心配します・・・

あこサンともほんと長いお付き合いだよ
そして私の師匠でもあり(笑)
あこサンの作品大好きでうちにもいっぱいあって、ほんとつぼが似てる!大体好きなもの一緒だよね~♪なのですきそうなもの押し付けました♪笑
素敵に紹介してもらいました!あこサンありがと~☆
ブログはこちら→桜便り~スイーツデコ色々~




そして、ちっちゃ可愛い作品作られるkomakayaサン
1個1個の作品にとっても愛情を感じます♪
ストーリーがあってとって可愛くって、私にはできないのですごいなぁっていつも思う
素敵に紹介してもらいましたkomakayaサンありがと~☆
こちらから→こまログ

お届けしたお友達紹介でしたっ

そしてnaoチャンも紹介してくれました♪
naoチャンありがと~☆
こちらから→★デジカメを持って出かけよう★




そして最後に、このお祭りシリーズのピアスって希望してくれたなおチャン
イカ焼きととうもろこしと焼き鳥のミニサイズはできたんだけど、
あとはもうちょい作りたいものがあるので、待っててね♪
全部できあがったらまた紹介します~(∩∀`*)

120903ブログ 013
下のがちっちゃいサイズだけど、もうちょい小さいほうがよかったかなぁ・・
耳がちぎれそうだったら、つけないでね(笑)

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード